NEWS

第4回キャンドルナイトin 本妙院「ありがとうナイト2022」開催

第4回キャンドルナイトin 本妙院「ありがとうナイト2022」開催

先日、第4回キャンドルナイトin 本妙院「ありがとうナイト2022」開催いたしました!

インスタレーションやブースにたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
キャンドル点灯のタイミングで雨が降り出してドキドキしましたが、3年ぶりに参加できたことを本当に嬉しく思います。

本妙院のお庭で行った今回のインスタレーションは『流れる 落ちる 音を楽しむ』
ビー玉が竹を流れて楽器に落ち音を奏でる…
まさに侘び寂びにユーモアが加わっていて、子供たちも楽しんでくれました。

今回のイベントに向けて竹の輪切り柄のハンカチ等も作ってみました。
サイケデリックになってしまうのではと心配しましたが意外とお庭に馴染んでハンカチも可愛い仕上がり。

感染予防対策をしながらですが、これからもリアルに会い、体験できる場を増やしていきたいな、と思います。

機材提供:スター楽器(株)地域音楽事業