NEWS

春の新生活応援キャンペーンと価格改定のお知らせ

春の新生活応援キャンペーンと価格改定のお知らせ

新生活が始まる人も、そうでない人も、春は新たな始まりの季節。

みなさまの心地よい新生活のスタートを、テリエドソティエも応援いたします。

2024年3月15日(金)〜 31日(日)までの期間、クーポンコード「tds_2024spring」の適用で10%OFFとさせていただきます。

《ご利用方法 》

1.カートページ へアクセス 

2.カートに入っている商品の「クーポン」欄にクーポンコードを入力 

3.「適用」を押す 

※ご注文確定後のクーポン適用はお受けしておりません。 

※クーポンを利用するとご注文の際に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。注文を確定する前に、ご注文金額をお確かめください。

※セミオーダー、オーダーラグは除く

さらに!

YOKOMATの一部商品を期間限定のSPECIAL PRICEで販売いたします。

※こちらの商品はクーポン対象外とさせていただきます。

この機会をお見逃しなく!

【価格改定のお知らせ】

昨今、原油価格や原材料費の高騰が続いております。

弊社でも対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格帯系を維持するのが困難な状況に至りました。

そこで、大変心苦しいのですが2024年4月1日(月)より一部商品につきまして価格改定を行わせていただきます。

余儀ない事情をどうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

これからもウール100%・ネパールでの手紡ぎ・手織りのラグを中心に、おうちの時間をゆったりと心地よく過ごせるアイテムづくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。