NEWS

オーダーメイドのフロアマットをお客様にお届けしました

オーダーメイドのフロアマットをお客様にお届けしました

以前動画でデザイン制作風景をアップしていたオーダーメイドのフロアマットが12月に仕上がって、本格的な寒さの直前にお届けすることができました。

今回のオーダーは2m×1.6mの大きめフロアマット、敷きたい場所が決まっていたのでお客様にサイズをいただいて、デザインを進めました。
お家の雰囲気やお子さんや猫ちゃんがいらっしゃるということを考慮しながら数案提案して、以前お買い求めのYOKOMATの柄と色をモチーフのものに決定しました。

お届けすると、早速お客様が敷いてくださり、ゴロゴロしてみたりして。猫ちゃんもお気に召したようでゴロゴロしてみたりして。

サイズも雰囲気もお部屋とピッタリだったので安心しました。
なんでもデザインの最終決定はお子さんがされたとのことで「大切にします!」と喜んでおられる様子。

その後お客様から嬉しい写真が届きました。
以前使っていたマットは床暖房非対応だったのか、使っていたら何か砂のようなボロボロとしたものが出てきてしまって限界になってしまったということですが、テリエ ド ソティエのマットは体に優しい羊毛100%ですので床暖房でも大丈夫ですし、お子さんや猫ちゃんがゴロゴロしていても安心です。
オーダーいただいたマットは80knotで厚み1.5cmほどのフカフカなマットですのでお子さんたちも気持ち良さそうですね。